DeutscherRing

DeutscherRing

30. Juli 2010

合宿について ※必読

8月3日~5日 DR夏合宿

交通情報&大まかな予定

一日目
11:20 新宿駅集合 絶対遅刻しないこと!!!
 ※東口改札内、トイレの前(ケーキ?屋さんの前)のちょっと広くなってる場所に集合! ちなみに会長は来ません。責任者を任命しますので、何かあったらその責任者に連絡すること。また後日責任者決定のメーリス回します。

11:39 新宿駅発 ~ 13:39 田沼駅着  1390円です。
「乗り換え詳細」
11:39~12:29 新宿(JR湘南新宿ライン・小金井行き)→久喜で乗り換え

12:39~13:07 久喜(東武伊勢崎線・太田行き)→館林で乗り換え

13:13~13:39 館林(東武佐野線・葛生行き)→田沼で下車

14:01 田沼発 ~ 14:34 作原着 バスに乗ります。バス停の場所は田沼駅で待ち構えている俺が教えます。


「作原野外活動施設」というところにお世話になります。
一日目は夜にドイツ料理を作ります!

二日目

朝はちょこっとミーティング
昼食 カレー
その後 遊び
夜 BBQ&花火

三日目
10:00 チェックアウト
そして歩いて十分ほどのところの水上アスレチックに行きます。
昼食 そこでうどんかそばを食べます。

13:05 か(14:47)のバスに乗ります。

13:40(15:22)田沼駅前着

14:18発 16:14新宿着 (16:14発18:18新宿着) 

帰りの電車については各自でその場で乗り換え案内を見るといいと思います。上記の時間は行きの時の電車の逆パターンで帰った場合です。


予算
宿泊費 3140円 + 諸経費4860 円 = 8000円(徴収)
バスの往復運賃 600円 
三日目の食事代 700円位
電車賃 各々の値段

持ち物
お金・着替え・タオル(宿泊先にはタオルはありません)・シャンプー、ボディーソープなど(現地にないので)・洗面用具・歯ブラシなど・筆記用具・虫よけ(こちらでも用意します)・遊び道具(UNOとかなんでも遊べるものがあれば各自)・水上アスレチックで濡れる覚悟がある人はその分の着替え・体育館で思いっきり運動したい人は上履き(素足でもくつ下でもOKなんで無理して持ってくる必要はありません)

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen